みんなちがって、みんないい。

私がどこかで見たり聞いたりした事を書いています。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事以外に生きる価値って何があるの?

仕事以外に生きる価値って何があるの? 何をして生きてるっていう実感を得てる? 生きている価値は社会貢献やいかに人の役に立つかだと思う その満足度って好きな事だけじゃ得られない (↓2:50のあたりから始まります。) マツコがついに宿敵、田中みな実を…

般若心経の新訳カッケェェェ!!

初音ミクアレンジ「般若心経ロック」 - YouTube 超スゲェ楽になれる方法を知りたいか?誰でも幸せに生きる方法のヒントだもっと力を抜いて楽になるんだ。苦しみも辛さも全てはいい加減な幻さ、安心しろよ。この世は空しいモンだ、痛みも悲しみも最初から空っ…

嫌われる勇気もないと、愛されもしない。

嫌われる勇気をもたないと、好かれもしないのだと思う。 by 江戸川大学

I Love You .

素敵なひとは星の数ほど居るけど、太陽は一個です by I_Love_Youの意訳

RPGが教えてくれる教訓

RPGから学べる、人生と仕事に関する11の教訓 教訓1 : 強い敵と戦っていかないとレベルアップしない 教訓2 : 小さなミッションの積み重ねが大きなミッションに繋がる 教訓3 : 経験値が貯まると一気にレベルアップする 教訓4 : パーティーは分業されている…

世界は夢でできている

世界は、 あきらめなかった 夢でできている。 by 北野 早苗